wardtlavelの日記

旅をするシングルマザー

350万でたった3か月半の思い出を買いますか?

 

 


f:id:wardtlavel:20170619085925j:image

 

ほんとに毎日海の上だった

 

 


f:id:wardtlavel:20170619090008j:image

 

 

ほんとに水平線と空しかない。

 

 

毎日夕焼けをみて朝日をみる。

 

 

 

今まで、空なんて見たこと

あまりなくて なんの建物にも

邪魔されない。

 

 

子供と二人でここにきて良かったと

 

心から思った瞬間。。

 

 

 

時間の流れ方も全然違うの

 

1週間がほんとに 1か月。

 

そのくらいの濃さ。

 

 

1日が1週間で、、

 

あー幸せだなあってほんとに思ったの

 

 

 

 

この旅はなんのモノにも残らない。

 

350万払っても

なんのモノ1つにすらならない。

 

 

 

誰が買うのそんなの。って

 

 

でも帰ってきてほんとに 感じたことや

思った事を沢山あった。

 

本当にこの旅がこの世界一周が

 

私の(原点)でした。