wardtlavelの日記

旅をするシングルマザー

何にでもできる幸せ

f:id:wardtlavel:20170618233217j:plain


人は決断すること。何かが変化することに
必ず抵抗をする。

新しい環境や新しい事をするのに。

私はよく今ね、離婚したと言ったら
なんでー?って聞かれる。


で、 簡単にまとめるとDVだったから
とか性格が合わなかったから、、とかに
なるけど。 そう伝えると

大変だったねえ。苦労したね。
離婚できて良かったね。


って絶対に言われるの!

でもね、ん~。もっともっと
私の中では深くて深くて

簡単に離婚した訳じゃないの。

簡単に嫌いになったからって
すごく性格が合わなかったから

ほんとに考え考え悩み悩み
色々あったけど やっとやっと

出来た決断の1つ。


だから 私にとって人生の中で
無駄な時間じゃなくてすごくすごく
意味のある時間となった。

今では感謝です。


そして 幸せに元気にしていることを
ただ願うばっかりです(^ω^)✌


そして 目標の為に頑張ってた。
何かを自分で出来る。そんな
小さなことでも私は幸せでした


この子と一緒に世界一周をする


不安とかそんなんよりも
早くここから逃げ出したかった。
あっという間に日々は過ぎていく☺💓


懐かしい気持ちでいっぱいになる💓